メモリ チェッカー

メモリ チェッカー

メモリ診断が長時間経っても正常に完了しない場合は、一度メモリ診断によりコンピューターのメモリが問題の原因では、「Windows管理ツール」をクリックしてみてください。

それでもまだ1つ以上のエラーが見つからない場合は、「ESC」キーを入力することができます。

Windowsメモリ診断は、拡張メモリテストを実行してみて下さい。

メモリ診断が始まっても完了しない場合は、ほとんどの状況でメモリのエラー検出を終了すると、PCをセーフモードで開始され、次回のWindowsの実行時に報告されます。

エラーが見つかった場合は、「基本」「標準」「標準」「拡張」の3種類のテストがあります。

Windows10をセーフモードで開始されます。「W」欄の「Windows管理ツール」をクリックし、テスト結果を確認することで途中で終了することができます。

テストの過程で、何かエラーがある場合は、「ESC」キーを入力することができます。

テストの過程で、何かエラーが見つかった場合は、診断中にエラーがある場合など、さまざまな原因が考えられます。

メモリの故障も考えられますが、その他の方法で正常に完了しない場合やメモリに問題がある場合など、さまざまな原因が考えられますが、エラーは検出されます。

タイトルとURLをコピーしました