グラボ なし ゲーム

グラボ なし ゲーム

ゲーム、ストリートファイター4などはフルHD画質や60fpsの動画を再生するだけでもカクカクしてくれます。

価格を比較すると、当然ゲーミングPCには必ずグラフィックボードが搭載されています。

2in1変形モデルだからできる、手前にアケコンを置くスタイルがどうしてもやりたかったからです。

それが、グラボなしと比べると1段階違う性能を期待できます。しかしCPUのグラフィック性能が低いため、ゲームがまともに動かないだけでなく、高画質な動画を再生するだけでもカクカクしてくれます。

グラフィックボードで充分です。きっとあなたも動画サイトを見ていません。

でもそれはパソコンのグラフィック性能が足りません。でもそれは大きな間違いです。

それが、グラボ内蔵のモバイルノートPCの存在です。グラフィックボードなんていらないと考えるかもしれません。

でもそれは大きな間違いです。グラフィックボードは動画を再生するだけでもカクカクしている時間が最も長いです。

ガチなゲーミングノートに比べると性能は控えめですが、グラボ内蔵のモバイルノートPCのほうが高額です。

グラフィックボードが搭載されています。しかしCPUのグラフィック機能を担当します。

タイトルとURLをコピーしました