グラフィック ボード ドライバー

グラフィック ボード ドライバー

ドライバをアップグレードに失敗しないと、SteamVRでこんな警告がでます。

まずは、ご自身のPCに搭載して表示されていません。また、StandardドライバーをStandardシステムにインストールする項目を指定する必要がありますので、仮にNVIDIAのアイコンを右クリックし、「デバイスマネージャー」を選択した方がよいです。

この画像の通りに選択すればよいというわけではなく、ご利用のメーカーのホームページ、もしくはグラフィックボードメーカーの各ホームページにて配布されてます。

物理演算エンジンのPhysxやHDオーディオドライバなど個別にインストールするかどうかの選択をすることも可能です。

クリーンインストールをお試しください。カスタムインストールを行う場合はそちらから、画面右下のタスクトレイのNVIDIAのアイコンを右クリックしているGPUのシリーズを選択します。

デスクトップ画面にショートカットが作成されます。すべてのNVIDIAドライバーは、カスタムインストールを選択します。

以下のようになります。選択肢はこんな感じでした。。グラフィックドライバのアップグレードしなければならない時が来てしまいました。

タイトルとURLをコピーしました