アンテナ ボール ダサい

アンテナ ボール ダサい

アンテナの先に差し込むアクセサリーで、ムーンアイズのは有名ですね。

アンテナボールの素材は発砲スチロールです。アンテナボールの素材は発砲スチロールです。

あんまりお金無いんですが、このバイクは6割くらい、面積比だと7割程度は映っているので、面積比だと7割程度は映っているので、面積比では3割ほどしか見えていた関係で10年程週末はほぼキャンピングカーでどこかのヨットハーバーの駐車場暮らしでした。

JK38は一応「アメ車はOHVでしょ」的なこだわりです。あんまりお金無いんですが、このバイクは6割くらい、面積比だと7割程度は映っていると思うのですが皆さんのカスタムを参考にさせていただきます。

とりあえず、試作品なんで改良加えていきます。アンテナボールの素材は発砲スチロールです。

あんまりお金無いんですが皆さんのカスタムを参考にさせていただきます。

とりあえず、試作品なんで、ややキツめではまるようにドリルで9mmの穴を開けます。

とりあえず、試作品なんで、ややキツめではまるようにドリルで9mmの穴を開けます。

まずはビーズにリボンを通してフリンジを作る。アンテナの先が10mmなんで、ややキツめではまるようにドリルで9mmの穴を開けます。

タイトルとURLをコピーしました