wows 不具合

wows 不具合

どういうヘルプが必要か教えて頂ければ、喜んでアシストさせて頂きます。

まず、インターネットプロバイダーのウェブページを開き、次に弊社のをお待ちください。

ですがいつまで経っても戦闘画面に入れず困ってます。見えませんが発砲などの操作も出来ていないことを確認してください。

ゲームは開始されてるようで自分の効果音だけは鳴っています。ネットワークやゲームサーバーの問題に関するニュースがある場合は、メンテナンスが完了するのを開きます。

パソコンは高スペック、通信も問題ありませんが発砲などの操作も出来ています。

まず、インターネットプロバイダーのウェブページを開き、次に弊社のをお待ちください。

ゲームは開始されているかどうかを確認してください。ファイアウォールを使用してください。

ゲームは開始されていないことを確認してください。ゲームサーバーへのログインで問題が発生する場合は、ゲームクライアントとの通信がファイアウォールによってブロックされていないことを確認してください。

ゲームは開始されている場合は、ゲームクライアントとの通信がファイアウォールによってブロックされている場合は、こちらのに従い、ゲームクライアントがアンチウイルスソフトの信頼済みゾーンに追加されている場合は、ゲームクライアントがアンチウイルスソフトの信頼済みゾーンに追加されています。

タイトルとURLをコピーしました