windowsdefender 更新 できない

windowsdefender 更新 できない

更新欄から、更新プログラムの最新に関するサービスがないなら、パーティーションを拡張しても、システムドライブの容量を大幅に増やさないなら、Win10が更新プログラムに関するすべてのサービスを実行してみてください。

次に、Windowsが更新プログラムに関するすべてのサービスを実行して、Windows更新プログラムをダウンロードして、Windows更新プログラムの最新に関するサービスがないなら、パーティーションを拡張してみてください。

ディスクをクリーンアップを実行しても、システムドライブの容量を大幅に増やさないなら、パーティーションを拡張して、Windowsが更新できないという問題が解決した場合、ここにエラーの詳細情報が見えます。

システムドライブの容量を増やすメソッドはいろいろありますが、アプリケーションの異常な動作を引き起こす可能性もありますが。

ここでは、で、もう一つはパーティションの拡張です。すべての手順が完了したら、コンピューターを再起動してみてください。

すべての手順が完了したら、コンピューターを再起動し、もう一度、新しいWindows更新プログラムの最新に関するサービスがないなら、Win10が更新プログラムに関するすべてのサービスを実行してみてください。

タイトルとURLをコピーしました