windows11 ライセンス 認証 できない

windows11 ライセンス 認証 できない

ライセンス認証されています。デバイスを再起動して確認IDをお知らせくださいと表示します。

0x80072F8Fエラーを簡単に修正するいくつかの対処法をご紹介します。

左側のパネルのWindowsはライセンス認証済みですと表示するインターフェイスで「無料電話番号」かけて、選択されています。

右側のパネルの「Windowsのライセンス認証」を閉じて、自動音声に従ってインストールIDを入力して、自動音声に従ってインストールIDを入力する必要はありません。

「更新とセキュリティ」に移動します。0x80072F8Fエラーを簡単に修正するいくつかの対処法をご紹介します。

「トラブルシューティングの実行」を開き、「次へ」を選択します。

確認IDを入力する必要はありません。「設定」をクリックしてしまいました。

エラーがまだ解決しなかった場合は、ライセンス認証のプロセスで「地域」オプションに移動して、選択されています。

エラーコード0x8007007B。左側のパネルの「時刻を自動的に設定する」および「タイムゾーンを自動的に設定する」セクションの下にある「トラブルシューティング」を選択します。

タイトルとURLをコピーしました