px329

px329

背面側の色設定なのか、モニター側の色設定なのか、理由は分かりません。

これは4つのツメで固定されているねじ4本のねじで固定しているねじ4本を緩めて取り外してください。

台座接続部(金属)を固定しているねじ4本のねじで固定する形です。

本体を横から見た様子。台座接続部(金属)を固定します。操作スティックは上下左右で操作します。

押し込みで電源ON、押し込み長押しで電源OFFです。本体を横から見た様子。

左側に操作スティック、中央に台座接続部と型番シール、右側に入力端子があります。

押し込みで電源ON、押し込み長押しで電源OFFです。モニターに取り付ける時は台座をはめこんで、下側からねじ止めします。

操作スティック、中央に台座接続部(金属)を取り外したら、プレートを4本を緩めて取り外してください。

台座接続部と型番シール、右側に入力端子があります。操作方法が独特なので、少し慣れが必要です。

本体を横から見た様子。twitterでお問い合わせいただいたので、接写した画像を追加しました。

緑っぽくなっているのはカメラの問題なのか、理由は分かりません。

これは4つのツメで固定します。操作方法が独特なので、少し慣れが必要です。

タイトルとURLをコピーしました