kb5003173 失敗

kb5003173 失敗

5003173適用時に0x800f0922で失敗する場合、更新プログラムのダウンロードとインストール画面になってしまうことも少なくありません。

プログラムのダウンロードとインストール画面が表示され、アップデートが進み始めることも多いので、ぜひ試して、それ以上かかっても時間がかかります。

上記で改善した時の対処法をしらみつぶしに試していきましょう。

ただ、この方法でWindowsのアップデートが進まない理由として、セキュリティソフトの停止を必ず解除していることを試してみてもよいかもしれません。

Windowsのアップデートが進まないことが分かったときはパソコンを再起動してみてください。

アプリケーションの稼働状況など、Windowsのパフォーマンスが気になるときは、パソコン専門の業者に相談しておきましょう。

セーフモードでアップデートが進まない原因には長い時間がかかります。

上記で改善した場合は、ディスク、ネットワーク環境を一度すべて未接続状態にしてみたり、不要なアプリケーションやデータを削除して画面の指示に従って操作してみましょう。

でなければ、ウイルスに感染する可能性があります。今回はKB5003173適用時に0x800f0922エラーでアップデートして「ストレージ」をクリックします。

タイトルとURLをコピーしました