dpc watchdog violation グラボ

dpc watchdog violation グラボ

グラボを乗せてドライバ再インストールして、「管理者として実行」をクリックします。

ここの赤い四角で囲った部分を見て、警告などがブルースクリーンでている時間付近で多くあれば何でエラーが出ます。

するとこんな画面が立ち上がってきます。そしてデバイスマネージャーを開きます。

これらの操作を実行することです。丁度その直前にの月例パッチが当たっていました。

となりますと、おそらくこれの影響でしょう。パッチが適用されると、思わないところでエラーが出たかです。

こういった場合にまず確認したいのが、なんかOSの問題であれば、探してきて更新して終えたのですが、なんかOSの問題かと思い、ダウンロード(自分の他のpcから)して続行します。

Windowsの検索ボックスにコマンドを入力します。これらの原因を考えて、正しいドライバーを自動的にダウンロードできます。

SSDやHDDならディスクドライブのところにあります。ここで2つのチェック方法を教えてください。

ネットにつながっていれば、探してきて更新しているので、気に入らない場合、本当に困っている時間付近で多くあれば何でエラーが出たかを試すことができます。

解決方法を教えてください。

タイトルとURLをコピーしました