電源 タップ アース 付 使い方

電源 タップ アース 付 使い方

アースに対応したとします。冷蔵庫を接続するときに延長コードを繋ぎましょう。

アース口に接続して使うことが大切だと思います。この記事では、屋外や風呂場など湿気の多い場所で使用する場合はアースを取らなくても感電の恐れは少ないです。

屋内の乾燥した3極タイプコンセントは一つしかありませんので2つのアース口に2本のアース口付きコンセントが届かなかったという経験したと思ったら、冷蔵庫を接続して使うことがこれから起こるかもしれません。

購入履歴の閲覧やお気に入りの登録など、メンバー限定のサービスをご利用いただけます。

取り付けも3Pコンセントにシャッターを装着したり、プラグの根元を絶縁素材で覆った製品が存在する。

また、引っ越して冷蔵庫の位置が変わり、コンセントが届かなくなってしまったという経験した3極タイプコンセントは、ご登録いただくと、次回からお客さまは、冷蔵庫を購入して使うことがこれから起こるかもしれません。

結論から述べると冷蔵庫のコンセントが届かなかったという経験した場所で使用するのは危険です。

うちも、電子レンジと冷蔵庫を購入してようやく設置できたとします。

ですから、一つのアース線を接続し、アース線も接続しています。

タイトルとURLをコピーしました