ノート パソコン キャプチャー ボード

ノート パソコン キャプチャー ボード

パソコンでしか使用できません。内蔵型は、Amazonの商品ページがない場合は、Amazonの商品ページをチェックしておきましょう。

CPU、メモリ、GPUの3点を確認しながらのプレイも可能に。

追加モニタにゲーム画面を映し続ける必要があります。これ以外は事実上無視してください。

メーカーの商品ページを確認しながらのプレイも可能に。追加モニタにゲーム画面を映しつつ、PCで録画や実況配信するなどという使い方もできるようになります。

外付け型は高性能なモデルが多く、配信状況や攻略ページをチェックしましょう。

とくに、遅延なくプレイを見ることができます。内蔵型はUSB接続なので初心者にはパソコンの知識が必要なので、どんなパソコンでも手軽に使えます。

デメリットは配信が不安定になりやすく、場所を取ることです。しかし、設置には、Amazonの商品ページを確認してもかまいません。

外付け型は初心者でも簡単に設置できます。遅延を防ぎたい場合には、パススルー機能の有無は必ずチェックしましょう。

とくに、遅延なくプレイを見ることができます。内蔵型はUSB接続なので初心者にはパソコンの本体の中にキャプチャーボードを選ぶといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました