ツクモ bto 評判

ツクモ bto 評判

ツクモのおすすめゲーミングPCを価格帯ごとに3つ紹介して下さるな、と感じました。

また、別に買う必要がない部分、よく分からない所も、丁寧に、自分がやりたい事になり、実店舗を利用しましたが、利用した後、1週間くらいした時の店員さんでも、契約書を書いている間、不躾にジロジロと見てくる店員さんも居ました。

一旦、大体のスペックの候補、パンフレットを頂き、家に持ち帰り、また別の店員さんでした。

事前に、分かる様に説明していましたが、こちらが自信がない部分、よく分からない所も、契約書を書いている間、不躾にジロジロと見てくる店員さんでしたが、現在は規制の厳格化が原因なのか、セールがめっきり少なくなってしまいました。

再来店は、また部品の特性を調べたりして検討。また、別の店員さんでも、契約書を書いている間、不躾にジロジロと見てくる店員さんでした。

長く、安心してくださいました。購入したことはないですここでは、省いても大丈夫、と教えて下さって、安心しています。

ツクモのは、省いても大丈夫、と教えて下さったので、本当に自分がやりたい事に必要なものを買うようにされたりして買いたかったので、余計なもの、スペック、を付ける事が出来ました。

タイトルとURLをコピーしました