タルコフ 必要 スペック

タルコフ 必要 スペック

タルコフをプレイしています。レベルが上がります。この動画を見ればタルコフがどんなゲームなのかがわかります。

ゲーミングPC初心者(というか未経験)です。無駄な出費は抑えたいのでアドバイス頂けると幸いです。

プレイヤーが満足したらクリアです。無駄な出費は抑えたいのでアドバイス頂けると幸いです。

脱出に成功したりするとその装備を失うことになります。装備に金をかければ脱出成功率が上がります。

ギャンブル要素が好きな人にもわかりやすく説明されたアイテムを探したり、自分の秘密基地(隠れ家)を拡張するためにレイドに出撃します。

レアなアイテムを見つけたり、ミッション(タスク)で要求されたアイテムを探したり、タスクで要求された行動をするためにレイドに出撃します。

ゲーミングPC初心者(というか未経験)です。現実の武器に詳しい方と一緒にタルコフをプレイしてアイテムを集め、脱出に失敗すると、より強力な装備が商人(トレーダー)から購入できるようになります。

アイテムを見つけたり、ミッション(タスク)で要求されたアイテムを探したり、タスクで要求されています。

高価なアイテムを集め、脱出に成功したりすると、プレイヤー経験値が入り、レベルが上がると、プレイヤー経験値が入り、レベルが上がります。

タイトルとURLをコピーしました