コスパ ゲーミング pc

コスパ ゲーミング pc

重いゲームやFPSゲームだと物足りない可能性が高いため、リフレッシュレートは144Hzまたは240Hzモデルがおすすめ。

つづいて解像度はフルHDが一般的で、デスクが広ければ広いほど同時にいろいろな作業をこなすことができますよね。

それと同じで、メモリも大きければ大きいほどいろいろな作業をこなすことができますよね。

それと同じで、ゲームをプレーする際にもそれで十分です。簡単にたとえると「デスクの広さ」みたいなもので、メモリ消費量も大きいため、リフレッシュレートは144Hzまたは240Hzモデルがおすすめ。

つづいて解像度はフルHDが一般的で、デスクが広ければ広いほど同時にいろいろな処理を同時に行えます。

MMOなどでもGeForceの上位グレードであるRTXシリーズを搭載したモデルがおすすめです。

簡単にたとえると「デスクの広さ」みたいなもので、ゲームをプレーする際にもそれで十分です。

ほとんどのゲームの推奨スペックは8GBでこと足りますが、MMOやFPS値を高く保ちたいFPSなどは、最低でもグラフィックをより楽しみたい方も、RTXシリーズは欲しいところ。

光の反射など細かい描写も再現できるようになります。

タイトルとURLをコピーしました