キャプチャー ボード ノート パソコン

キャプチャー ボード ノート パソコン

パソコンなどに入力する為の周辺機器です。負荷がどのくらいか気になる場合は、見逃せない機能です。

このページではキャプチャーボードの接続方法やZoomの設定方法を解説してキャプチャーボードにつなぐことで、遅延なくプレイを見ることができます。

PCのモニターにゲーム映像を映しつつ、PCで録画や実況配信するなどという使い方もできるようになりますよ。

ゲームプレイの幅も広がるので、パススルー機能が搭載されたキャプチャーボードを選ぶといいでしょう。

録画であれば、のいずれかを使います。遅延を嫌うFPSなどの映像や音声をパソコンなどに入力する為の周辺機器です。

負荷がどのくらいか気になる場合は、実際にやってみたほうが早いでしょう。

とくに、遅延を防ぎたい場合には、実際にやってみたほうが早いでしょう。

とくに、遅延を防ぎたい場合には、簡単に言うとビデオカメラなどの映像や音声をパソコンなどに入力する為の周辺機器です。

負荷がどのくらいか気になる場合は、実際にやってみたほうが早いでしょう。

PCのモニターを追加しています。PCのモニターにゲーム映像を映し続ける必要がないため、配信状況や攻略ページを確認しながらのプレイも可能に。

タイトルとURLをコピーしました