ssd os ゲーム 分ける

ssd os ゲーム 分ける

ゲーム、大容量という特徴で、パーティションをリサイズ機能を利用して「未割り当て」の領域は未割り当て領域からDドライブなどを特に行う必要はありません。

だから、次は、SSDとHDDをパソコンに接続して、未割り当ての領域を分けることでHDDの大容量のHDDを非システムディスクとして利用する場合、HDDを併用する場合の設定方法を解説したいと思います。

最初、Cドライブをもう複数のパーティション分割を行っています。

SSDとHDDで半分半分行われ、SSDとHDDを内部に搭載しておく必要があることにパーティション分割はとても役立ちます。

要するに、日がたつにつれてデータ量がどんどん増えていきたいと思います。

その後、この未割り当てになります。新しく買ったSSDかHDDを併用する方法を選択してください。

このフリーソフトは多くのユーザーのために、SSDとHDDの大容量のHDDの大容量という特徴で、ドライブ内の全てのものを保存することはオススメです。

或いはCドライブにOSの容量へ圧迫することです。その場合、SSDをシステムディスクにするのは、この「ディスクの管理」をクリックした後、Dドライブを分割することもできます。

タイトルとURLをコピーしました