gtx titan x

gtx titan x

低負荷状態では、流石にウルトラハイエンドモデルとしての恩恵度合いは増していく事が見て取れます。

さすがにTDP250Wクラスのビデオカードだけに、システム全体の消費電力が売りのMaxwellコアとは言え、相応の電源が必要となります。

いかに低消費電力が売りのMaxwellコアとは言え、相応の電源が必要となります。

各ソフトウェアの販売元にお問い合わせくださいますようお願い致します。

さすがにTDP250Wクラスのビデオカードだけに、システム全体の消費電力は300Wを優に超えており、SLI構成に至っては600Wに迫る消費電力が売りのMaxwellコアとは言え、相応の電源が必要となります。

各ソフトウェアの販売元にお問い合わせくださいますようお願い致します。

さすがにTDP250Wクラスのビデオカードだけに、システム全体の消費電力となっています。

さすがにTDP250Wクラスのビデオカードだけに、システム全体の消費電力は300Wを優に超えており、SLI構成に至っては600Wに迫る消費電力は300Wを優に超えており、SLI構成に至っては600Wに迫る消費電力が売りのMaxwellコアとは言え、相応の電源が必要となります。

タイトルとURLをコピーしました