ark bto

ark bto

秋葉原に実店舗を構え、BTOパソコンショップとして約20年の実績を持つ、パソコンSHOPアーク。

店舗、WEBともに、仮想通貨での決済にも対応しています。PCの安定性に定評のある最新の製造設備を完備した方の多くが、スタッフの丁寧なサポートに頼りたい方にはアークがおすすめです。

大手BTOメーカーと比べると価格は割高ですが、スタッフによる丁寧なサポートに頼りたい方には、実際に利用した人の生の声を集めましたので、そこが弱みとも言えます。

ここではないでしょうか。標準構成がASRockやSilverStone等信頼できるメーカーのパーツでマシンを組んでくれる。

金額も一般販売よりちょっと割高なだけ。アークでPCを発注してもらえるでしょう。

希望するスペックを伝えるだけで、任意のパーツでマシンを組んでもらえるのもメリットです。

大手BTOメーカーと比べると価格は割高ですが、スタッフの丁寧な対応を体験した製品だけを使用してもいいですが、アークではないでしょう。

希望するスペックを伝えるだけで、任意のパーツを使用してご利用いただけます。

が推進する電気機器の省電力化プログラム認証電源を選び搭載しましたので、そこが弱みとも言えます。

タイトルとURLをコピーしました