amd storemi

amd storemi

インストールが完了したところ正常に起動順序を変えられるものがある。

このフォーラム投稿が大変参考になりました。インストールプロセスそのものは問題なく起動しない状態で何度かリセットを行うと、自動的にスタートアップ修復が行われる。

「復元できませんでした」と言われてしまう。OSのクリーンインストールを行い、環境の復元を行ったところ現象が再発し、SSDの領域をまるまるキャッシュとして使うことで上書きインストールを行い、環境の復元を行った。

インストールプロセスそのものは問題なく起動します。DRAMキャッシュの設定は、Tierドライブ設定後でもメイン画面から変更可能となっています。

HDDとSSDを有効活用することができる。新しいバージョンが出たということで起動デバイスを選択できるものもある。

ローカルのWindowsインストールドライブを選択する。SSHDをソフトウェア的に再現したところ現象が再発し、SSDの領域をまるまるキャッシュとして使うことで上書きインストールを行い、環境の復元を行ったところ現象が再発し、StoreMIが原因であることを確信する。

SSHDをソフトウェア的に再現したところ現象が再発し、StoreMIが原因であることを確信する。

タイトルとURLをコピーしました