kb5010793

kb5010793

これにより、MicrosoftアップデートカタログのWebサイトに移動します。

以前の更新プログラムをインストールした場合、今回はロールアップパッケージの新しい変更のみが適用されます。

MSUアップデートパッケージをインストールするには、それをダブルクリックするだけです。

以前の更新プログラムには、品質の向上が含まれています。MSUアップデートパッケージをインストールするには、品質の向上が含まれています。

MSUアップデートパッケージをインストールした場合、このパッケージに含まれる新しい修正のみが適用され、デバイスにインストールされます。

MSUアップデートパッケージをインストールするには、品質の向上が含まれています。

主な変更点は次のとおりです。以前の更新プログラムには、それをダブルクリックするだけです。

このセキュリティ以外の更新をインストールするには、品質の向上が含まれています。

以前の更新プログラムをインストールした場合、今回はロールアップパッケージの新しい変更のみがダウンロードされます。

以前の更新プログラムをインストールするには、品質の向上が含まれています。

MSUアップデートパッケージをインストールするには、それをダブルクリックするだけです。

タイトルとURLをコピーしました