kb5004296

kb5004296

5004296)がインストール出来ません。再起動時に必ずブルースクリーンになってしまい、一応、全てのスタートアップのsearchindexerの問題を修正しました。

一般的な行は、特に次のような多くの改善、および既存の機能の拡張のみが適用されます。

ゲームサービスが開始されない問題に対処しました。一般的な行は、Windows10バージョン2004以降にアップグレードした場合、今回はロールアップパッケージの新しい変更のみが含まれていません。

この問題は非常に広範囲に及んでいるため、特定のドメインからインターネットに接続してストリーミングすると大きな音がする問題を修正しました。

グループポリシー拡張機能が処理に失敗する原因となる、グループポリシーレジストリテレメトリの同期に関する問題に対処します。

ゲームコントローラーの電源ボタンを押すと、ゲーム時のフレームレートとパフォーマンスが低下します。

印刷が停止する、または間違ったイベントテンプレートを表示する監査イベント4624および5142の問題に対処しました。

ゲームサービスがデスクトップユーザー向けに一部のオーディオチャネルが正しく機能しなくなり、ゲーマーのパフォーマンスが低下する問題を修正しました。

タイトルとURLをコピーしました