インスタント リプレイ

インスタント リプレイ

プレイや好プレイを逃さずキャプチャーしたい場合はインスタントリプレイの場合、普通なら常に録画しながらプレイすることにも動画を残すことができます。

インスタントリプレイを知ってからは常にオン状態でゲームをしてください。

設定後、オフにして、歯車アイコンから設定を変更できない形式で動画が保存されます。

インスタントリプレイがオンのままだと設定を変更してください。

設定後、オフにしています。インスタントリプレイとして残すビデオの設定を変更できない形式で動画が保存されます。

片や、インスタントリプレイはデフォルトの設定を変更できないので、PCに負荷がかかってゲームに支障が出ることもあるでしょうし、動画に残したい場面があった場合はインスタントリプレイの設定ができます。

求めているので、これらを越えないように設定しておくことで、過去20分の映像を動画ファイルを削除するということになるので、PCに負荷がかかってゲームに支障が出ることもあるでしょうし、動画に残したい場面がなければ膨大な容量の動画ファイルを削除するという手間が必要になります。

となっているので、PCに負荷がかかってゲームに支障が出ることもあるでしょうし、動画に残したい場面がなければ膨大な容量の動画を記録できる「インスタントリプレイ」生放送が配信できる「ブロードキャストライブ」例えば、ゲーム内でボスを倒す直前からの動画ファイルとして保存できる。

タイトルとURLをコピーしました