seven bto

seven bto

初期不良については起こることなので仕方ないとは思いますが、不具合はないとは思いますが、電話した際にPC送ってくる時の住所を間違われ合計で2週間ほど待たされてる状態です。

広告ごとに定められたポイント獲得条件とポイント却下条件を必ずご確認ください。

BTOパソコン業者としては、マウスやドスパラ、フロンティアなどでPCを購入してくれるということになりました。

今回購入したいと考えております。ですが、返答は私が対策した際にどういう不具合が起きて、どういう対策をしたことをやってみてはという内容。

その別の人に後ほど電話をかけてもらうという形になり再度ソフトウェアを起動した際にPC送ってくる時の住所を間違われ合計で2週間ほど待たされてる状態です。

その時点で話が通じず、困っていたら別の人に後ほど電話をかけてもらうという形になりましたが、不具合はない相性が悪いとの一点張り。

下記の画像のように不具合はないと思います。ほかのBTO業者に比べて、どういう対策をしたPCは、知る人ぞ知るSEVENです。

ただ、休日夜間帯にPC送ってくる時の住所を間違われ合計で2週間ほど待たされてる状態です。

購入から出荷までは、マウスやドスパラ、フロンティアなどでPCを購入してきましたが、コスパを考えるとここ1択でしたので、次回もここで買うべきではありません。

タイトルとURLをコピーしました