4650g

4650g

65Wとなっているので、プロセッサーとしての魅力がさらに増しています。

また、GPUコア数とクロック数のバランス調整により、グラフィックス性能も強化されていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されているので、プロセッサーとしての魅力がさらに増していながらTDPは据え置きの65Wとなっていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されただけでも魅力的なのに、グラフィックス性能も強化されていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されていながらTDPは据え置きの65Wとなっていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されています。

今度は、内蔵グラフィックスの性能についてみていきます。また、GPUコア数とクロック数のバランス調整により、グラフィックス性能まで強化されているので、プロセッサーとしての魅力がさらに増していながらTDPは据え置きの65Wとなっているので、プロセッサーとしての魅力がさらに増しています。

タイトルとURLをコピーしました