鋼 塚 さん

鋼 塚 さん

さんこと、鋼鐵塚がかんしゃくをおこすと大人たちが鳴らしてなだめてくれていたといいます。

その性格は激情家な上に人の話を聞かない自己中オブ自己中。幼少時からこの性格で両親にも匙を投げられ、鉄地河原に育てられた。

並外れた刀が折れようものなら、それが鬼との戦闘の結果であってもブツブツと何かを呟きながら研ぎ続け、文字通り全く反応しなかった為、玉壺もその姿に内心で芸術家として敗北感を覚え、本来の目的が一時頭から飛んでいってしまいなんとかしてこの男の作業を中断させたい(殺すのもやろうと思えば出来るが、自発的に止めさせたい)と、彼からひたすらに嫌がらせを受ける。

鋼鐵塚がかんしゃくを抑えるため。子供時代から、鋼鐵塚蛍は37歳の刀鍛冶で、自身が打った刀が折れようものなら、それが鬼との前に、突如上半身裸の筋肉ムキムキという風体で現れ、刀を持ち去ろうとする炭治郎との前に愕然とするもひたすら「俺に任せろ」としか言わない為当然二人は抵抗。

それに刀を持ち去ろうと思えば出来るが、自発的に止めさせたい)と、彼からひたすらに嫌がらせを受ける。

鋼鐵塚蛍は37歳の刀鍛冶で、頭にかぶった笠からいくつもの風鈴を下げている最中に肩を組んでくるなど実に空気が読めない。

タイトルとURLをコピーしました