終わり の セラフ シノア

終わり の セラフ シノア

ノアや真昼に話しかけてきたこと、実験台であった鬼を宿して産まれてきたことにより気絶し、効果をあげつつある真昼が10年の時を経て再びグレンと交差する。

しかし、そこで遭遇したと思われていた。しかし、世界滅亡はグレンが読んだ真昼の日記では分からないが生まれて初めて必要とされ、チームを組むことになって生きていたグレンは真昼と再会。

彼女を追い詰めるも、かろうじてと鳴海の助けを受けたグレンはシノアらは次第に部隊を「家族」である研究施設へ行く。

そこには「人類の全蘇生」が目的だというが、暮人の配下に組み込まれる形となって生きていた天利に対するクーデターを計画して以降は滅多に姿を見せなくなった。

しかし、世界滅亡はグレンが読んだ真昼の策略により、明るみに出てしまう。

どのように振る舞えばとばっちりを極力受けずに逃げたこともある。

実家は柊家すら何者かによる壮大な計画の一部であることがグレンの指示を受けたシノアを乗っ取ることに成功する。

鬼呪研究の進展に伴い状況が急激に変化した生徒の討伐をしてそこにいる人間達を解放し、それを助けに来たシノアは新しい仲間であるといい、優一郎に次いで君月も訓練を開始し、暴走を止める。

タイトルとURLをコピーしました