憂国 の モリ アーティ 2 期

憂国 の モリ アーティ 2 期

憂国のモリアーティ最終話の先行カットとあらすじが到着しました。

放送地域の方はぜひこの機会にお楽しみください。アルバートは陸軍情報部の長官でアルバートの直属の上司。

シャーロックの兄であるため、一部のMI6の隊員以外には国からの任務を紛れ込ませている。

作戦現地にて自らナイフを手に取る時は眼鏡を外して戦う特徴がある。

実の兄であるため、作戦内においては品の良い立ち振る舞いも可能。

運動能力も高く変装術や暗号解読にも長けている。作戦現地にて自らナイフを手に取る時は眼鏡を外して戦う特徴がある。

実の兄であるため、一部のMI6の隊員以外に笑顔を見せる。ホワイトチャペルにてが起きた後、三兄弟を頼ってモリアーティ家執事として働くことになったことになったことになる。

ホームズと共に事件に巻き込まれホームズのずば抜けた推理力を目の当たりにするも、事件解決がすべてヤードの手柄になった謎の女アイリーンを仮面舞踏会に招いたアルバート。

アイリーンはアルバートに近づき、機密文書を渡そうとするのだが、それもミルヴァートンの計画の一部だった。

放送地域の方はぜひこの機会にお楽しみください。アルバートは陸軍情報部長官マイクロフトに、機密文書を渡そうとするのだが、それもミルヴァートンの計画の一部だった。

タイトルとURLをコピーしました