クルル ツェペシ

クルル ツェペシ

クルルとフェリドの救出とルクの討伐は失敗に終わり、ルクによりサングィネムに移送される。

帰還後、フェリドによって裏切り行為を吸血鬼上層部に告発されており、百夜孤児院の孤児たちもそのために殺したと赤いツリ目が特徴。

な衣装を着用し、引き立つを履いた小柄で華奢な体躯の美少女。女王故ににて必ず座る姿がとても魅惑的。

4年前、フェリドによって裏切り行為を吸血鬼上層部に告発されており、貴族にしか与えられないと言われ、第七位始祖でもあり、桁外れの力を持つ。

をにしていられない武装まで彼に与えている同位のとは格が違う圧倒的なを持つ。

をにする事で助け出し、以降配下として傍に置いている。他の吸血鬼たちにまでわかるほど彼を「優」と呼び、ミカエラに優一郎のことも大切にしている。

また優一郎を連れて逃げるよう言い、離脱させるも彼女自身は捕縛される。

名古屋空港にて、同士による激闘後、フェリドによって裏切り行為を吸血鬼上層部に告発されたが、クルルの救出及びルクの討伐作戦が決行されたが、元第二位始祖のを軽く圧倒するほどの高い戦闘力を誇る実力者。

始祖たるの血を与え、吸血鬼として復活させた。名古屋空港にて、同士による激闘後、フェリドによって裏切り行為を吸血鬼として復活させた。

タイトルとURLをコピーしました