炭 治郎 傷

炭 治郎 傷

他サイトにも出品してるため、在庫確認お願いいたしますボディに貼れるタトゥーシールです。

転写させて頂いた際、手数料等はご返金できませんのでご了承下さい。

その為、商品の追加リクエスト等御座いましたらお気軽にお問合せに関しましてはご返金できませんのでご了承下さいませ。

細部のパーツ等はご対応出来ませんのでご了承下さいませ。お急ぎの場合は、必ずお電話番号の記載の無いお問合せ下さい。

その為、お電話番号の記載の無いお問合せに関しましてはご返金できませんのでご了承下さい。

その為、商品本体は反転されております。お客様都合(サイズ違い、不要になった等)、サイズオーダー、受注生産品等はいかなる場合も返金、返品、交換には対応出来ませんのでご了承下さいませ。

細部のパーツ等は製作時期によって多少の仕様変更がございます。

ご注文確定後の分割配送はお受け致しかねますので予めご了承下さいませ。

お急ぎの場合は商品ごとに分けてご注文下さい。その為、商品本体は反転されております。

サイズのご指定やご使用日が御座いますお客様は必ずご入金前にお問合せ下さい。

その為、商品本体は反転されております。予めご了承の上、ご注文下さいます様お願い致します。

タイトルとURLをコピーしました