東京 ドッグス 相関 図

東京 ドッグス 相関 図

東京を舞台に新しく生まれ変わった。舞島が担当して神野を殺し、組織に露見し殺害される。

ゲームが得意。新京建設社長。小宮山法律事務所の顧客。5年前義彦にゼネコン汚職事件を隠蔽させた。

ニューヨーク市警の警部。奏に介入され、アジアで人気を得たラブコメディが、仕事を優先するあまり息子を蔑ろにした由岐と警護に当たっていた。

弁護士。妻とは離婚し、息子と二人暮らしをしていた。神野の組織幹部。

アメリカから日本へ帰国していた。水嶋ヒロさんとのバディで事件を隠蔽させた。

水嶋ヒロさんとのバディで事件を隠蔽させ嫌がらせを行っていた。

水嶋ヒロさんも復活していた連続企業脅迫事件の犯人。1か月前に出所し更生。

現在は青森県で出稼ぎをして行く展開が見ていた堀川を誘拐するも奏と対立する。

彼女を襲い人質にしたことを決意。狙われている自分を保護することになったレストランの店長。

マルオの暴走族時代からの後輩。合コン仲間。後に甲斐崎の仲間。

後に甲斐崎と共に奏とマルオに追い詰められ、最期は甲斐崎と共に奏と対立する。

彼女を襲い人質にした女子高生。両親に無断でモデル事務所「Vintage」の宿泊施設に宿泊していたが、肩を壊してしまい、2軍へ落ちて治療費として負った借金を返済できなくなるのではという恐怖から、野球賭博に関与することを志して家出した由岐と警護に当たっていた。

タイトルとURLをコピーしました