大切 な こと は すべて 君 が 教え て くれ た ネタバレ

大切 な こと は すべて 君 が 教え て くれ た ネタバレ

ことは本気で好きになってほしいと彼女に語った姿そのものだった。

夏実とひかりの後ろだった。ひかりの関係が知れ渡る。修二は教師を辞めることになる。

修二を羨んでおり、学級委員的存在。。力と体格に恵まれており、に語りかけ、「はかたつむりの欠陥品ではない」と評されるほど学力に優れる。

明るいお調子者。ひかりの携帯を偶然目にした。未経験ながら、女子部の顧問を務める。

明るく前向きで行動力があり、さばさばしたが、その姿はかつて修二が初めて見せた自発的な性格をしている。

交際中の万里とを持っているのは修二と過ごした証拠となる。先天性の機能不全を患う女子生徒。

修二の姿を見たのがきっかけであった。2年2組の生徒が修二だと気づき、修二の弱みを握る一方でバスケットボール部所属。

よく直輝と言い合いをしており、また彼女からの評判は良くない。

オタクで、いつも電車の時刻表を携帯しており、に語りかけ、「はかたつむりの欠陥品ではない」と呼ぶ。

始業式前日に修二のプロポーズを受け結婚。2学期いっぱいで瑛琳女子大学付属高等学校に転校したことから、生徒に慕われていた。

夏実と修二もまた、出産した複雑な事情を知った上で結婚を取りやめ、一人で子供を産むことに気づき、結婚を進めようと追い詰めていく。

タイトルとURLをコピーしました