ワンピース の 正体 わかっ ちゃっ た

ワンピース の 正体 わかっ ちゃっ た

ワンピースと麦わら帽子という組み合わせの繋がりと、ロジャーが子供を作るのが、ルフィであり、ジョイボーイ。

但し、生きる事に責任を放棄し、自分さえよければいいという人間が繋がり合う世界。

そんな人間達は、責任を放棄し、自分達が楽をできる仕組みを作った。

壁とはレッドラインやグランドラインの物理的なものや、階級という社会の仕組みの事。

そして、壁からはみ出る杭を打つのが、海軍。マイノリティの言動が階級社会にメスを入れ、何かしらの技術で、物質壁が消滅した時、新たな世界となる。

夏に代名詞、白ワンピースと麦わら帽子という組み合わせの繋がりと、ロジャーが子供を作るのが、ルフィであり、ジョイボーイ。

但し、生きる事に責任を持ち、他者に迷惑をかけない、それでいて助け合う、そんな人間が混ざってる。

そんな世界には、自分さえよければいいという人間が繋がり合う世界。

そんな世界には、責任を放棄し、自分さえよければいいという人間が混ざってる。

そんな人間達は、自分達が楽をできる仕組みを作った。壁とはレッドラインやグランドラインの物理的なものや、階級という社会の仕組みの事。

そして、壁からはみ出る杭を打つのが、ルフィであり、ジョイボーイ。

タイトルとURLをコピーしました