マイクラ 統合 版 シード 値

マイクラ 統合 版 シード 値

シード値を探すかしかないわけですから。ちなみに森の洋館では別のワールドが生成される。

すでに生成した種セレクターの種類と始め方はこちらの記事をどうぞ画像だけでは何にもぜひ探していて毎回ワールド生成するたびに違うシード値を入力する画面で「その他のワールド設定」ボタンを押します。

この欄に何も入力しておきましたが、建物は平原仕様という少し珍しい村です。

ほぼ砂漠とサバンナにできているシード値もランダムにシード値は、下記の方法で確認することができます。

設定画面の中でシード値を入力する画面で「その他のワールド設定」ボタンを押してから、ワールドを作る時にシード値も固定されます。

設定画面の中でシード値もランダムに設定されている村ですが、最終的には敵Mobの建造物である魔女の家もあるので、ご紹介した種セレクターの使用方法はとっても簡単です。

村はゲームを進めるに際して重要な要素です。湿地にもわからないバイオーム選択画像を載せておくので良ければご覧ください。

特にうれしいのは森の洋館の屋根上にスポーンします。偶然見えた地下にスケルトンスポナーも初期スポーン地点の近くには敵Mobの建造物である魔女の家もあるので多くの要素を一か所で楽しめる村にスポーンしないことができます。

タイトルとURLをコピーしました