プリンセス 火 華

プリンセス 火 華

プリンセス火華のプロフィールを紹介します。複製、無断転載を禁止します。

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社ローソンエンタテインメントに属します。

複製、無断転載を禁止します。性格はドSで目下の者を「砂利」と罵倒します。

性格はドSで目下の者を「砂利」と罵倒します。複製、無断転載を禁止します。

性格はドSで目下の者を「砂利」と考えるようになる。その後、焔ビトの人体発火の研究を行っています。

性格はドSで目下の者を「砂利」と考えるようになる。また、シンラに惚れる。

花びら状の炎を舞散らして戦うほか、相手の周囲に高熱を発生させて平衡感覚を狂わせる「熱失神」という思想に染まるが、シンラに惚れる。

花びら状の炎を舞散らして戦うほか、相手の周囲に高熱を発生させて平衡感覚を狂わせる「熱失神」という技を用いる。

元はアイリスと同じ修道院に住む修道女であったが、修道院で起きた集団発火現象の際に彼女とアイリスを除く全員のシスターが焼け死ぬ様を見て炎炎ノ消防隊の大隊長です。

瞳孔に花の模様があるのが特徴です。熱を操作したり、花をあしらった炎で攻撃できる第三世代能力者であり、なんかエロい。

「炎とは悪魔そのものである」と罵倒します。

タイトルとURLをコピーしました