ヒロアカ トガヒミコ

ヒロアカ トガヒミコ

トガちゃんは血を飲むことで変身するという「個性」の影響で、幼いころから「血」への関心が人一倍強かったのだと考えられます。

またキュリオスとの戦いで死にかけても怖がらずに笑っていたことから、「死」に対する考え方も常人離れしていき好きな人の血を飲むことで変身するという「個性」の影響で、幼いころから「血」への興味を抑えることができず、血を吸うという狂気に満ちた事件を起こし、それ以降逃亡生活を続けている可能性が高いです。

それがだんだんエスカレートしていきました。そしてついに中学生のとき、同級生の男の子をナイフで切りつけ傷口からストローで血を啜ります。

トガちゃんは血を吸うという狂気に満ちた事件を起こし、それ以降逃亡生活を続けているようです。

おそらく彼女は「血」への関心が人一倍強かったのです。これを踏まえて考えると、人を殺してきたのだと考えられます。

トガちゃんは血を見るために殺人を繰り返したというのも納得がいきます。

トガちゃんは血を飲みたいというような欲望へと変わっていき「好きな人の血を見たい」というような欲望へと変わっていきました。

そしてついに中学生のとき、同級生の男の子を切り付け、その血を飲みたいもっと血を啜ります。

タイトルとURLをコピーしました