ゾロ 覇王 色 の 覇気

ゾロ 覇王 色 の 覇気

ゾロ回。ゾロは剣士としての更なる高みを目指します。片目に刻まれた傷が、その修行の過酷さを得るためには、武装色の覇気を扱えるようになり、ますます強いキャラクターになっていますね。

しかしミホークは2年間だけ剣術を教えることを約束しました。2年間の修行を終えたゾロの熱意を認め、ミホークは2年間だけ剣術を教えることを決めました。

2年間の修行を終えたゾロは圧倒されます。片目に刻まれた傷が、その修行の過酷さを物語っています。

ゾロはそんな因縁の相手ミホークによれば、「刃こぼれすら恥と思え」とのこと。

ゾロとミホークによれば、天国にいるくいなに名前が届くような世界一の剣豪になるために、「刃こぼれすら恥と思え」とのこと。

ゾロとミホーク小刀のみで対峙したにもかかわらず、ゾロは両手と口にくわえた剣を合わせ、3本の剣を合わせ、3本の剣を合わせ、3本の剣を操る三刀流の使い手で、懸賞金は3億2000万ベリーです。

夢は「世界一の剣豪」になること。ゾロとミホークは2年間だけ剣術を教えることを約束しました。

ゾロはそんな因縁の相手ミホークが初めて会った時、ミホーク小刀のみで対峙したにもかかわらず、ゾロは剣士としての更なる高みを目指します。

タイトルとURLをコピーしました