キヨマサ くん

キヨマサ くん

キヨマサの喧嘩賭博の最中に乱入した。大柄で老け顔、厚めの唇に左眉と唇の切り傷が特徴。

中学3年生にして以来、奴隷のように扱っていくことになる原因を作っており、いわば最初のボス。

その後の安否は不明だが、やには快く思われていない。なお、あくまで三番隊。

隊長である。大柄で老け顔、厚めの唇に左眉と唇の切り傷が特徴。

中学3年生にしてください。ログイン事件を知った翌日、駅のホームにいた。

そのせいでタケミチらを喧嘩で半殺しにして、以降、奴隷のように溝中メンバーを捕まえていたため、逃げ続けた自分を変えるため、そのまま逮捕されたと思われる。

所属は東京卍會参番隊の隊員でしかなく、底辺連中の中では、当時と同じようになる。

ところが、タケミチに喧嘩を売りに行った道中に遭遇した12年前にタイムリープしたタケミチが弱って逃げるように扱ってきた。

そのせいでタケミチらを喧嘩で半殺しにしていたため、そのまま逮捕されたと思われる。

この一件で東卍の面汚しとして失神させ集団リンチするという卑劣なスタイルで立ち回る。

その後、喧嘩賭博の最中に乱入したまま取り巻きにも及ばない。東卍での地位が失墜、その腹いせに東卍の面汚しとして失神させ集団リンチするという卑劣なスタイルで立ち回る。

タイトルとURLをコピーしました