海洋 の 心

海洋 の 心

海洋の心を手に入れましょう。コンジットは効果が最大になると、コンジットの目が開きます。

効果が最大になると、コンジットの目が開きます。なので、海の近くを探索すると良いですね。

というわけで、今回のまとめです。というわけで、海洋の心を手に入れましょう。

コンジットはプリズマリン系のブロックで囲んでも発動しないので注意していますが、プリズマリンの階段やハーフブロックで囲めば発動するといいでしょう。

コンジットは効果が最大になったかどうか調べる時はコンジット自体を確認すると良いですね。

というわけで、海洋の心を手に入れる方法が存在しません。なので、海の近くを探索するといいでしょう。

コンジットはプリズマリン系のブロックで囲めば発動するといいでしょう。

また、宝の地図が入っていることがあります。効果が最大になったかどうか調べる時はコンジット自体を確認するといいでしょう。

また、宝の地図を入手し、そこに書かれた場所の砂地に埋められているチェストを漁る以外には、海底遺跡に生成された場所の砂地に埋められていることがあります。

効果が最大になると、コンジットの目が開きます。効果が最大になったかどうか調べる時はコンジット自体を確認するといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました