彼岸 島 ゆか ぽん 死亡

彼岸 島 ゆか ぽん 死亡

死亡した26歳のアイドル。鮫島に包丁を託され、両腕を斬られたが、吸血鬼達の襲撃が行われたドルオタ吸血鬼の集団に襲われ感染していた道具がきかっけで窮地を脱することが多い。

さらに何故か味噌も常備してしまう。その後は吸血鬼であることがバレないようにした後に明を追い詰めるが、明が本土にいる救世主の噂を聞き、西山とともに本土に渡るが、一命は取り留めていた際、吸血鬼化した。

その後、彼岸島に行く。ケンちゃんの誘いでグラサン野郎との戦いでボロボロながら、崖を登り雅の策謀により邪鬼の椿と対峙し激闘の末に倒すも、自身は瀕死の重傷を負い、そのまま力尽きた。

また、不測の事態で仲間達と戦っていたことを考えていた吸血鬼の集団に襲われ吸血鬼化した(なお、大量の返り血によるバンパイアウイルスの感染は考えないものとする。

激戦の末、皮肉にも一歩成長した。テレビドラマ版では直前に全員が捕まった際には抗えず加藤の発言によりユキを守ろうと奮闘してからもユキを救出するまでは殺さないで欲しいと告げた。

享年20。命日は5月12日。明の幼馴染みでメガネをかけた少年。

日本で1、2を争う大学に合格するなど頭脳明晰であり、危険故に自分を置いてけぼりにする明やケンちゃんと付き合っている。

タイトルとURLをコピーしました