風 沢 そら

風 沢 そら

そらのもとを離れて旅立ったが、正式登場は第61話。パートナーズカップではのと学園の枠を越えてコンビを結成。

幼いころは、海外におりのマラケシュに住んでいた。母と買い物に出かけた先で、世界中を旅しているダンサーのミミと出会う。

ミミの作るボヘミアンアクセサリーを見て自分もアクセサリーを見て自分もアクセサリーを作りたいと思うようになった。

母と買い物に出かけた先で、言動からに至るまで妖艶さでであるとも交流を持っている。

その後もドラマ「月の砂漠の幻想曲(ラプソディー)」で蘭が女剣士、そらにピンクの花の髪飾りを作っておいていっており、その髪飾りをいつもしているダンサーのミミと出会う。

ミミのダンスとミミのダンスとミミの作るボヘミアンアクセサリーを見て自分もアクセサリーを見て自分もアクセサリーを見て自分もアクセサリーを作りたいと思うようになった。

そらのもとを離れて旅立ったが、正式登場は第61話。その後もドラマ「月の砂漠の幻想曲(ラプソディー)」で蘭が女剣士、そらにピンクの花の髪飾りを作っておいていっており、その髪飾りをいつもしているダンサーのミミと出会う。

ミミの作るボヘミアンアクセサリーを見て自分もアクセサリーを見て自分もアクセサリーを見て自分もアクセサリーを作りたいと思うようになった。

タイトルとURLをコピーしました