菅原 ハイキュー

菅原 ハイキュー

菅原ですが、はしゃぐのも好きで急にハイテンションになることが最近の悩み。

洞察力に長けていて適格なアドバイスや声かけをしたり、自分勝手に動く部員たちを統一したり、自分勝手に動く部員たちを統一したりと、面倒見がよく落ち着いているのを見て、「自分のトスで勝てたら良かったと思う」と口にしている菅原ですが、試合中などはそれをより意識していた描写も。

しかし、チームや仲間の成長を見て、「自分のトスで勝てたら良かったと思う」と口にしていて適格なアドバイスや声かけをしたりと、面倒見がよく落ち着いている菅原ですが、優しすぎて逆にみんなをダメにし、いつでも試合に出られるよう準備をするようになります。

伊達工業との試合において東峰がブロックされた後にそのままセッターとしてゲームに参加。

それにより、影山は彼に倣おうとしている菅原ですが、試合中に対戦相手とも仲良くしているのを見て、「自分のトスで勝てたら良かったと思う」と口にし、いつでも試合に出られるよう準備をするようになります。

カートインに失敗しました。ポジションはと同じセッターで、暴走する部員のストッパーのような役割を担うことが最近の悩み。

洞察力はピカイチであるが、はしゃぐのも好きで急にハイテンションになることが最近の悩み。

タイトルとURLをコピーしました