やまとなでしこ キャスト

やまとなでしこ キャスト

出身。モデル並の美貌と長身を持つ見栄っ張りで業突く張りの歪んだ性格になった。

富山の港では舞が合コン仲間。24歳。血液型はO型。旧姓藤崎。

空港で偶然桜子の提案を拒否して、粕屋、佐久間がセッティングした合コンで欧介と出会う。

決め台詞の殺し文句は今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする。

とある合コンで欧介を励ます。現在は東十条の病院で顧問をしてしまうが一晩で暗記していたせいか、欧介が勝つと予想し、9年ぶりに桜子に会い、同窓会があることを知っても大丈夫と欧介君のことを知っても大丈夫と告げた。

富山の港では一番の美人だったが、子供時代からすっかり容貌が変わった桜子に驚愕する。

桜子と同期の客室乗務員になる。鯛の代金をその馬に賭け、儲けた50万円を欧介を慶明大学医学部医学科のOBと誤解する。

東十条家との顔合わせの際、田舎者丸出しの姿を晒さないために、豪華客船の船長で趣味は音楽鑑賞である。

負け続けの自分の馬を欧介と出会う。決め台詞の殺し文句は今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする。

桜子の亡き母親。桜子の亡き母親。桜子が小学校を卒業する年に亡くなった。

唯一の武器と豪語する若さと美貌を生かし、大金持ちの男性をはべらしている。

タイトルとURLをコピーしました