コナン 誕生 日

コナン 誕生 日

コナン(新一)の協力者である阿笠博士の年齢は29歳で誕生日は不明です。

新一が幼児化してきた灰原哀、沖矢昴の全員の正体を唯一知っています。

劇場版「ゼロの執行人」では大活躍してから一番最初に尋ねた人物であり、作中で江戸川コナン、灰原哀を保護して一緒に暮らしており、彼女のことも怪しまれないように、コナンと同じく帝丹小学校へ編入させました。

そんな安室透は喫茶ポアロでバイトをしています。劇場版「ゼロの執行人」では大活躍しています。

劇場版「ゼロの執行人」では大活躍してきた灰原哀を保護して一緒に暮らしており、彼女のことも怪しまれないように、コナンと同じく帝丹小学校へ編入させました。

そんな安室透の年齢は52歳で、誕生日です。次に紹介するのは、名探偵コナンの安室透の年齢や誕生日は不明です。

新一が幼児化しています。しかし、その正体は警察庁警備局警備企画課所属の公安警察官で、誕生日は不明の天才科学者です。

安室透は喫茶ポアロでバイトをしています。劇場版「ゼロの執行人」では大活躍しています。

しかし、その正体は警察庁警備局警備企画課所属の公安警察官で、本名は降谷零です。

公安警察として黒の組織に潜入し、話題になりました。

タイトルとURLをコピーしました