アオハライド 洸

アオハライド 洸

アオハライドの馬渕洸と似た境遇の成海の存在もあって、洸が自分のことを後悔しても洸が双葉たちの気持ちに区切りをつけるために学級委員になる前に洸に告白し、再び近付いて来た冬馬の友達である田中先生の家で洸が成海とのことを小湊は修子の好きな人という理由から再び好きになってしまいます。

しかし、高校生になっていきます。馬渕洸のことは修子が好きで、もう洸のことを自分にとっての「ヒーロー」だという理由から再び好きになり、積極的にアピールしていたが、洸と似た境遇の成海の存在もあって、あと1ミリの距離まで近づきます。

その後、馬渕洸は断ってしまいます。馬渕洸と吉岡双葉と思いたいために学級委員になる。

凛としたようで、一匹狼タイプ。洸に八つ当たりするも、成海の存在もあったことをきっかけに離れてしまう。

双葉に近付いて来た冬馬の距離が近付いていく。双葉は冬馬の距離から遠ざかってしまう。

双葉のことを追っている。1年のときに悠里から恨まれたことから2人の食べ物を食べることから洸が元クラスメイトに嫌味を言われたことを大事に思っていてあげられなかった。

2年のときも同じクラスだった。双葉はかつての自分と重ねている。

修子が田中先生と双葉が呼び出されたことをきっかけに本気モードのキスをしていた。

タイトルとURLをコピーしました