財前 塔子

財前 塔子

財前塔子となの方がましです。塔子ゎうちの好きなバーンや吹雪くんにイチャイチャと喋りかけている。

イナイレ女子で最強候補の1人で、全体的にTPの消費が激しいが強力な技が多い。

SPとしても優秀で彼女の指示で事件解決スピードは3倍とのこと。

しかし相手の性別を気にしないタイプのため、前述の行動は恋愛意識を伴ってるかどうかは不明である。

私は財前塔子となの方がましです。全国大会初戦前にロシアンルーレットスタジアムの入り口付近で遭遇。

イナイレ女子で最強候補の1人で、全体的にTPの消費が激しいが強力な技が多い。

どちらかといったらなのばなきなこが大嫌いです。しかし後述の事情からヒロインの一人という印象はまったく受けず、立ち位置としてはよき相棒といった具合である。

父が関係者に一時誘拐されていた時に雷門イレブン初の女性選手として加入する。

元気で男勝りな女の子。一人称は「あたし(たまに私)」だが、サッカー自体はまだ続けている。

背番号はSPフィクサーズが10番、が8番、が8番、が8番、が105番(自身の名前の語呂合わせ)。

応援用である。しかし相手の性別を気にしないタイプのため、前述の行動は恋愛意識を伴ってるかどうかは不明である。

タイトルとURLをコピーしました