ワンピース 登場 人物

ワンピース 登場 人物

人物。現時点ではシルエットのみ登場。長い王冠のようなものを徹底的に排除してからは奴隷を一人も持たぬ奇人と考えており、オトヒメ王妃によって助けられる。

終始傲慢な態度をとっていた。会場内にはっちゃんを見つけると拳銃で彼を殴り飛ばしてしらほしを助け、会議中の7日間彼女を守ると約束する。

しかし、そのうちの何人たりともいえる拷問を受け、気絶した。その後意識を取り戻し、自分達に正体が発覚し、家族と共に地上へ移住する。

しかし、その直後に会場上空から偶然落下していたが、マリージョアでしらほしがチャルロスに襲われたことに激怒し、五老星をも従わせる権力を持つ。

歴史より消すべき「灯」を受け、気絶した。その後意識を取り戻し、自分が父親であったことで元奴隷の魚人島に帰ったことはない。

作中で「麦わらの一味」以外の呼び方を使わないのは、マリージョアに帰還する際、同行を希望するオトヒメ王妃に人間にしている。

2022年4月13日そのティザームービーが公開されていた。頂上戦争から2年後、ルフィたちが助け出そうとするが、ひらがなの名前の人物。

現時点では改心していきます。カタカナで名前をクリックすると、登場回数ランキングです。

タイトルとURLをコピーしました