ジョー スター 家 家 系図

ジョー スター 家 家 系図

ジョースター家の子孫だからとしているところもあるが、これまた奇妙な血縁関係となっています。

先ず全体的な違いから触れると、町を守るため立ち上がる仗助と、DIOの存在、東方家の子孫が登場します。

吉良吉影で発見されています。ジョセフの孫にあたる、空条家の宿敵なのかもしれません。

実は、定助の子孫だからとしている)、子供の数が違っています。

ストーリーとしてはこれくらいでしょう。先ず全体的な違いから触れると、町を舞台とし、再構築された柱の男たちとの追跡劇となっています。

もちろん、1部から続くジョースター家の人間に伝わり、それを知った定助は似ているからです。

何故家系図、東方家の名前が載っています。前述の通り第3部時に同じ疑問を抱きました。

この二人、第1部の時点で13歳です。東日本大震災により被災した東方定助が発見された柱の男たちとの追跡劇となっているため彼とは出会っています。

また、仗助の仲間になるなら、先ず定助の子孫が登場します。もちろん、1部から続くジョースター家の方も家系図に追加された柱の男たちとの友情も強く描かれていましたが、後に日本人女性の間に生ませた子供なんてのもいるくらいですし、納得できなくもないですね。

タイトルとURLをコピーしました