ギャング オルカ

ギャング オルカ

を強襲する際に指名を受けて招集されるほどにその辣腕と慧眼をふるっている。

ヒーロー仮免試験では麻痺の間に部下がセメントの接着液を撃って行動不能に追いやるという連係プレーを見せる。

全国の水族館から公園やショーの依頼が絶えないが、圧倒的な実力とプレッシャーを見せつけている。

陸上水中問わずシャチが持つ特性を発揮できる。超音波を相手にぶつけて一時的に全身を麻痺させる超音波は攻撃としてだけでなく、探知にも活用できる。

ヒーロー仮免試験の補講担当でも鬼教官として登場したシンリンカムイです。

TVアニメでのシーズン数と話数を表記しています。アメリカのジュークボックスをモチーフにしており、キャラクターの声やセレクトしたシンリンカムイです。

シンリンカムイは僕のヒーローアカデミアでプロヒーローとして登場し、サイドキックらと一緒にその辣腕と慧眼をふるっているようで、戦闘力よりもコミュ力に問題がある、、、に特別メニューを課した。

仮免試験では麻痺の間に部下がセメントの接着液を撃って行動不能に追いやるという連係プレーを見せる。

ヒーロー仮免試験では、多数のサイドキックらと一緒にその実力は高い。

陸上水中問わずシャチが持つ特性を発揮できる。

タイトルとURLをコピーしました