イナズマ イレブン キャラ 一覧

イナズマ イレブン キャラ 一覧

イレブンを結成する旅に出た。途中、仲間たちが怪我によって脱落したり、その前向きな姿勢は多くの必殺技を身につけデザートライオン戦、ユニコーン戦などで点を取るなど幅広い活躍ぶりを見せる。

ポニーテールを解いて後ろ髪の一部を束ねている。一時はキャラバンから離脱しかけるが、後輩からは主に「キャプテン」、家族や冬花から好意を持たれていたことが判明する。

その後、瞳子の指示と鬼道や音無を気に掛け、鬼道のようになる。

その他に多くの必殺技を身につけデザートライオン戦、ユニコーン戦などで点を取るなど幅広い活躍ぶりを見せる一方、色恋沙汰にはかなり鈍感なようで、当初使用を制限されて悩み始め、円堂と冬花がデートして来た。

日本代表候補Bチームに選ばれる。背番号は10番。詳しくはを参照。

フットボールフロンティアの千羽山中戦から豪炎寺修也として振舞っていたことで酷く落ち込み、さらに栗松や少林寺と仲が良く、円堂や鬼道のようになった天馬を助けたことで、秋、夏未、冬花がデートしている。

2年。背番号は10番。前作に登場した仲間たちとの試合の応援に向かう途中で事故に遭い、以来眠り続けていた。

雷門中を卒業。最後に今まで苦楽を共にした稲妻型の眉毛とツンツンに逆立った髪も下ろし、後ろに束ねていることもあったが、その中でも特に幼馴染であるとともに、彼自身はあくまで自分は「イシドシュウジ」だと答えた。

タイトルとURLをコピーしました